GGCo. NEWS

  • 2021.6.3商品情報

    【新商品】ギルトフリーな「低糖質バインミー」2種
    【新商品】ギルトフリーな「低糖質バインミー」2種
    大豆ミートと、白身魚キスのバインミー

    ベトナム語で「パン」を意味しており、小さめの柔らかいフランスパンに、野菜やハーブ、肉などをはさんだ、ベトナムのファストフード。
    「GGCo.」の「低糖質バインミー」は低糖質の小麦粉を使い糖質を抑え、
    具材は「大豆ミート」と「フィッシュ(白身魚のキス)」の2種で、どちらもパクチーをたっぷりと飾ってライムを効かせた、
    夏にぴったりのさわやかなテイストに仕上げました。


    「GGCo.」こだわりのオリジナル深煎り豆を丁寧にドリップしたコーヒーや、季節のドリンクとともにお召し上がりください。


    <商品のご紹介>
    「低糖質バインミー・大豆ミート」480円 (写真奥)
    大豆ミートにナンプラーや豆板醤を加えてガパオ風に調理し、さらにクミンを効かせてスパイシーに仕上げました。
    レタスやパプリカ、ライムやパクチー等の具材を、低糖質の小麦を使った小ぶりなフランスパンではさんだ、ボリューミーなサンドウィッチです。

    「低糖質バインミー・フィッシュ」480円 (写真手前)
    高たんぱくで低カロリーな白身魚「キス」のフライをメインとしたバインミーは、カルダモンをアクセントとし清涼感のあるテイストに仕上げました。
    その他の具材やフランスパンは、上記「大豆ミート」と同様です。

NEWS一覧