GGCo. NEWS

  • 2021.10.4商品情報

    【ハロウィンブレッド】キュートで美味しいハロウィン
    【ハロウィンブレッド】キュートで美味しいハロウィン
    秋のドリンクもハロウィンバージョンにおめかし!

    毎年10月31日に行われるハロウィンの主役は、かぼちゃをくり抜いたジャック・オー・ランタン。

    「GGCo.」のハロウィンブレッド「パンプキングラタンパン」は、大きくカットしたかぼちゃを濃厚なベシャメルソースのグラタンに、
    とろっとしたチーズをかけて焼き上げた限定販売の商品です。
    パン生地の紫色とチーズの黄色のコンビネーションがキュートで、怪しくも愛嬌のあるフォルムに仕上げました。

    また、ハロウィンブレッドの販売に合わせて、秋のドリンク「焼き芋ラテ」にも紫芋パウダーをトッピングし、ハロウィン仕様におめかし。
    ブレッドと合わせてハロウィンムードをお楽しみいただけます。

    今年のハロウィンは、おうち時間に、そして、ランチタイムに、GGCo.こだわりのハロウィン商品をぜひご賞味ください。


    <商品のご紹介>
    「パンプキングラタンパン」300円 *期間限定
    牛挽き肉と、じっくりと炒めて味の深みを引き出したタマネギ、ターメリック、ガラムマサラ、カルダモン、コリアンダーなどを合わせたキーマカレーは、スパイシーなテイスト。
    パンの表面にオーツ麦をまぶして揚げているのでカリッとした食感も楽しめます。


    「ハロウィンブレッド」商品概要
    ・販売期間:2021年10月1日(金) から 10月31日(日)まで


NEWS一覧