GGCo. NEWS

  • 2022.1.26商品情報

    【新商品】ギルトフリーな「低糖質チキン竜田バーガー」
    【新商品】ギルトフリーな「低糖質チキン竜田バーガー」
    低糖質の小麦を使った自家製バンズのヘルシーバーガー

    「低糖質チキン竜田バーガー」は、低糖質の小麦を使って糖質を抑えた自家製バンズで、生姜やニンニクなどの香味野菜をきかせた竜田揚げをサンド。
    大ぶりで肉厚なドライトマト、はちみつでマリネしたレモンなどを合わせました。奥行きのある味わいながらもヘルシーに仕上げています。


    「GGCo.」こだわりのオリジナル深煎り豆を丁寧にドリップしたコーヒーや、季節のドリンクとともにお召し上がりください。


    <商品のご紹介>
    「低糖質チキン竜田バーガー」530円
    低糖質の小麦で焼き上げたオリジナルのバンズに、チキンの竜田揚げと野菜をはさんだボリューミーでヘルシーなバーガー。

    生姜やニンニクなどの香味野菜を使い醤油ベースの下味をつけてカラッと揚げた竜田揚げ、旨みを凝縮した大ぶりのドライトマト、
    フレッシュな2色のにんじんとレッドオニオン、はちみつでマリネしたレモンなどを合わせ、トッピングのマヨネーズソースとの相性が抜群な一品です。



    ◆「低糖質チキン竜田バーガ―」商品概要
    ・販売期間:2022年1月26日(水) から 2月28日(月) まで
    ・販売時間:各店舗の営業時間に準じます
    ・取り扱い店舗:<店舗情報> 記載の全4店舗


NEWS一覧