GGCo. NEWS

  • 2022.4.14商品情報

    【新商品】ギルトフリーな「低糖質ベーグルサンド」
    【新商品】ギルトフリーな「低糖質ベーグルサンド」
    低糖質の小麦を使った自家製ベーグルのヘルシーバーガー

    「低糖質ベーグルサンド」は、低糖質小麦を使った生地に刻みオリーブを混ぜ込んだ香り高いベーグルのサンドウィッチ。
    厚切りのサーモンをカラッとフリットにし、レモンを効かせたアボカドサワークリームをたっぷりとのせました。
    味のアクセントのために添えたピンクの粒マスタードソースが味を引き立てています。


    「GGCo.」こだわりのオリジナル深煎り豆を丁寧にドリップしたコーヒーや、季節のドリンクとともにお召し上がりください。


    <商品のご紹介>
    「サーモンとアボカドクリームの低糖質ベーグルサンド」530円
    低糖質の小麦をベースとした生地に刻んだオリーブを混ぜ込んで香りを立たせ、もっちりと焼き上げたベーグルにアスタキサンチンを豊富に含んだサーモンをサンド。

    衣をつけて揚げた厚切りサーモンのフリットに、レモンを絞ったアボカドベースのサワークリームをたっぷりとのせました。
    ほのかに甘さを感じるピンクの粒マスタードソースがそれぞれの味の輪郭を際立たせています。



    ◆「サーモンとアボカドクリームの低糖質ベーグルサンド」商品概要
    ・販売期間:2022年4月14日(木) から 5月31日(火) まで
    ・販売時間:各店舗の営業時間に準じます
    ・取り扱い店舗:<店舗情報> 記載の全4店舗


NEWS一覧