GGCo. NEWS

  • 2022.6.14商品情報

    【2022年夏】アジアのブレッドとドリンク「アジアンサマーフェア」
    【2022年夏】アジアのブレッドとドリンク「アジアンサマーフェア」
    話題のマヌルパン、定番のガパオパンと、それらに合うラッシーも!

    灼熱の太陽が照り付ける夏に向けて、アジアの暑さに負けない刺激的なブレッドと、それらに合うアジアの冷たくて甘いドリンクを取り揃えた「アジアンサマーフェア」。

    韓国からは、ガーリックバターにたっぷりと浸した「マヌルパン」。タイからは、アジアン料理の代表格でバジルを効かせた「ガパオパン」のブレッド2種。
    ドリンクは、スパイシーな2種のブレッドに合うアジアのドリンクとして、インドから、トロピカルフルーツをトッピングした「フローズンラッシー」。

    GGCo.のブレッドとドリンクを囲んで、暑気払いのランチやティータイムなど寛ぎのひとときをお過ごしください。


    <商品のご紹介> *写真左から順に

    韓国から… 「マヌルパン」300円
    今年に入ってSNSで話題の韓国版ガーリックトースト。
    ふんわりとソフトに焼き上げたパンにガーリックバターを染み込ませ、大きなクリームチーズを入れました。ガーリックバターの刺激的な香りと塩味、まろやかなクリームチーズのほのかな甘みが相まって食欲をそそります。

    タイから… 「ガパオパン」300円
    もっちりとした生地でスパイシーなガパオを包みました。
    鶏ひき肉をパプリカとバジルで炒め、ナンプラーや唐辛子等を加えた本格的な味付けのガパオに忍ばせたのは、とろとろの半熟卵。1つ1つ手作りしているパンはアジアンテイストの具材でも負けない旨味が広がります。

    インドから… 「フローズンラッシー」530円
    「マヌルパン」や「ガパオパン」の刺激に合わせていただきたいフローズンラッシー。
    バナナテイストのラッシーに、角切りにしたマンゴーやパイナップルなどのフルーツを使ったソースをトッピングしました。冷たさとヨーグルトの甘酸っぱさが口の中をリフレッシュしてくれます。
    ※Pastry & Bakery GGCo. 東京マリオットホテルでは取り扱いません


    ◆「アジアンサマーフェア」 商品概要
    ・販売期間 :2022年6月14(火) から 8月31日(水)まで

NEWS一覧