GGCo. NEWS

  • 2022.7.20商品情報

    【新商品】植物由来の材料を使った「夏のヴィーガンクロワッサンサンド」
    【新商品】植物由来の材料を使った「夏ヴィーガンクロワッサンサンド」
    クロワッサンも具材も全て植物由来の材料を使用した、ヴィーガンのサンドウィッチ

    「ヴィーガンクロワッサンサンド」は、植物由来の材料で焼き上げたクロワッサンにヴィーガンフードをサンドした、サンドウィッチ。

    写真手前の夏野菜とツナのサンドには、食べ応えのあるソイミート(大豆ミート)をツナ状にし、夏野菜の代表格であるとうもとこし、枝豆をサンド。
    アクセントに少量の植物由来マヨネーズを使用しています。

    写真奥のたまごとチーズのサンドには、ふわふわでとろとろな食感の卵の代替食品、乳製品を使わないチーズをサンド。
    中に忍ばせたドライトマトの酸味で夏らしさを表現しています


    「GGCo.」こだわりのオリジナル深煎り豆を丁寧にドリップしたコーヒーやカプチーノと一緒にお召し上がりください。


    <商品のご紹介>
    「夏野菜とツナのヴィーガンクロワッサン」 540円 (写真の手前)
    乳・卵を使わずに配合した生地に、薄い層を幾重にも折り重ねた軽い食感のヴィーガンクロワッサンのサンドです。
    メインはツナ状にしたソイミート(大豆ミート)。
    卵不使用のマヨネーズを加えた噛むほどに味がある植物由来のツナマヨネーズに、焼き目をつけたとうもろこしと枝豆を合わせました。

    「たまごとチーズのヴィーガンクロワッサン」 540円 (写真の奥)
    乳・卵を使わずに配合した生地に、薄い層を幾重にも折り重ねた軽い食感のヴィーガンクロワッサンのサンドです。
    卵を使わずに、ふわとろな食感と味を表現した卵の代替品と、乳製品を含まないコクのあるチーズが主役。
    ドライトマトの酸味とブラックペッパーで味に奥行きを持たせています。


    ◆「夏のヴィーガンクロワッサンサンド」商品概要
    ・販売期間:2022年7月20日(水) から 8月31日(水) まで
    ・販売時間:各店舗の営業時間に準じます
    ・取り扱い店舗:<店舗情報> 記載の全4店舗

NEWS一覧