GGCo. NEWS

  • 2022.7.20商品情報

    【新商品】ベトナムのローカルフード「バインミー」
    【新商品】ベトナムのローカルフード「バインミー」
    自家製フランスパンに、たっぷりのシャキシャキ野菜をサンド

    「バインミー」は、ベトナム語で「パン」を意味しており、小さめの柔らかいフランスパンに、野菜やハーブ、シーフード、肉などをはさんだ、ベトナムのローカルなファストフード。

    写真手前の海老のバインミーは、豆板醤を効かせてエビチリ風に仕上げた海老に、パクチーや、大根、にんじん、きゅうりなど野菜をたっぷりとサンド。
    ピリッと辛いソースがパンに染みて後を引く美味しさです。

    写真奥の焼肉のバインミーは、甘辛いタレに漬け込んだ焼肉に、グリーンカールや赤・黄色パプリカなど彩り鮮やかな野菜を合わせた定番のサンド。
    甘酢に漬けたショウガの酸味と合わさり食欲をそそります。


    「GGCo.」こだわりのオリジナル深煎り豆を丁寧にドリップしたコーヒーやカプチーノと一緒にお召し上がりください。


    <商品のご紹介>
    「海老のスパイシーバインミー」 600円 (写真の手前)
    表面に白胡麻をたっぷりと振り、ふんわりと焼き上げたオリジナルフランスパンを使った香ばしいバインミーです。
    豆板醤を効かせたチリソースに絡めたプリプリの海老に、シャキシャキの野菜、カルダモン、レモンを合わせました。
    食感のコントラストの面白さに加え、辛いソースが染み込んだパンが後を引きます。

    「焼肉バインミー」 600円 (写真の奥)
    表面に白胡麻をたっぷりと振り、ふんわりと焼き上げたオリジナルフランスパンを使った香ばしいバインミーです。
    甘辛いタレに漬け込んだ焼肉に、バラエティに富んだ野菜やパクチーをサンドしたボリューム満点な一品。
    トッピングにしたガリ(甘酢漬けのショウガ)が後味をさっぱりとさせ、食欲をそそります。


    ◆「バインミー」商品概要
    ・販売期間:2022年7月20日(水) から 8月31日(水) まで
    ・販売時間:各店舗の営業時間に準じます
    ・取り扱い店舗:<店舗情報> 記載の全4店舗

NEWS一覧