GGCo. NEWS

  • 2022.11.28商品情報

    【12〜2月】カフェ de 歳時記「毎日がチートデイ」
    【12〜2月】カフェ de 歳時記「毎日がチートデイ」
    季節やトレンドをドリンクやブレッド等で表現したメニューコンセプト「カフェ de 歳時記」

    2022年冬の "カフェ de 歳時記" は「毎日がチートデイ」
    街がフェスティブカラーに染まる冬、毎日をチートデイ(ダイエット中に設ける、好きなものを食べて良い日)にしたくなるほど美味しくてハイカロリーな商品をご用意しました。

    ブレッドは、「GGCo.」の冬フルーツの代表格である「りんご」を使ったカスタードパイ。寒くなり甘みをたたえたりんごは、厚めにカットしシャキシャキとした食感を残しています。
    そして、3種のチーズをたっぷりと使ったピザブレッドと、背徳グルメの定番である「あんバター」を詰めたコロネ。
    ドリンクは、寒い日にぴったりな香ばしいヘーゼルナッツのホットチョコレート。

    GGCo.のブレッドとドリンクを囲んで、くつろぎの冬のひとときをお過ごしください。


    <商品のご紹介>

    「アップルカスタードパイ」350円 *写真左
    フォルムもカラーもりんごをイメージした生地は、発酵バターを練り込んだなめらかな食感。甘みをたたえたりんごは、厚めにカットして香りと食感を残しました。
    りんごの下に、なめらかなカスタードクリームをたっぷりと敷いた、チートデイに食べたいデザートブレッドです。

    「生ハムときのこのピザブレッド」450円 *写真中央
    エメンタールチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズの3種を使って焼き上げたピザブレッド。とろっと濃厚なホワイトソースに、きのこ、オリーブ、栗をトッピングし、味の決め手となる生ハムをアクセントに。
    味に奥行きのあるチーズとホワイトソースが食欲をそそります。

    「あんバターコロネ」330円 *写真右
    背徳グルメの代名詞と言える「あんバター」。やわらかいコロネに詰めることで、甘いあんバターをお好きな分だけすくいながらお召し上がりいただけます。
    食べ進めるたびに、生地に合わせたクルミ、トッピングのアーモンドと大納言小豆のそれぞれの味があんバターに変化をもたらします。

    「ジャンドゥーヤショコラ」530円
    少し苦みのあるチョコレートに、相性の良いヘーゼルナッツのコクと香りを感じられるホットチョコレート。ホイップクリームとフランボワーズを混ぜると口の中になめらかな甘みと甘酸っぱい香りが広がります。
    飲むジャンドゥーヤを表現した、寒い日にぴったりなホットドリンクです。
    ※Pastry & Bakery GGCo. 東京マリオットホテルでは取り扱いません


    ◆「カフェ de 歳時記」 : 「毎日がチートデイ」 商品概要
    ・販売期間 :2022年12月1(木) から 2023年2月28日(火)まで

NEWS一覧