GGCo. NEWS

  • 2024.2.22商品情報

    【3〜4月中旬】カフェ de 歳時記「お花見  -ピンクのお茶会-」
    【3〜4月中旬】カフェ de 歳時記「お花見  -ピンクのお茶会-」
    季節やトレンドをドリンクやブレッド等で表現したメニューコンセプト「カフェ de 歳時記」

    2024年春のコンセプトは「お花見  -ピンクのお茶会-」
    いち早く花を咲かせて春の到来を知らせる桜を愛でながら、桜色のブレッドとドリンクを楽しむお茶会をイメージしました。

    ブレッドは2種。桜の花を「GGCo.」の人気商品であるちぎりパンで模した、2色の餡入りの「桜あんぱん」と、サクサクとした桜フレーバーのビスキュイに甘いいちごを添えた「桜ビスキュイ」。
    ドリンクは、桜のピューレと甘酸っぱいチェリーをたっぷりとあわせた、春の香りを感じるフルーツ牛乳。

    GGCo.のブレッドとドリンクを囲んで、うららかな春のカフェタイムをお過ごしください。


    <商品のご紹介>
    ◆ブレッド
    「桜あんぱん」350円 *写真左
    春の花の代表格である桜の花を「GGCo.」で人気のちぎりパンで表現した、2022年春シーズンのリバイバル商品です。もちもちとした生地で桜色の桜餡と桜が香る粒餡を包んで作った5枚の花びらから成る桜を愛でながら、1枚ずつちぎる度に春を感じていただけます。

    「桜ビスキュイ」350円 *写真右
    バターが香る柔らかなブリオッシュ生地に、軽い食感の桜フレーバーのビスキュイをのせて焼き上げた、愛らしいフォルムのブレッド。甘い香りがする春風イメージし、中央にはなめらかな桜カスタードクリームを絞って、トップにいちごとブルーベリーを飾りました。


    ◆ドリンク
    「ぜいたくフルーツ牛乳 さくら&チェリー」580円
    レトロで素朴なフルーツ牛乳にフルーツピュレなどを足した、リッチなフルーツ牛乳に仕上げました。桜フレーバーのピューレと甘酸っぱいグリオットチェリーのコンポートをあわせた特製の春テイストソースは、牛乳とあわせることですっきりとした味わいに。



    ◆「カフェ de 歳時記」 : 「お花見  -ピンクのお茶会-」 商品概要
    ・販売期間 :2024年3月4日(月) から 4月14日(日)まで
    ※ドリンクは、Pastry & Bakery GGCo. 東京マリオットホテルでは取り扱いません
NEWS一覧